大きくする 標準 小さくする

Player blog

始まりました夏休み!

投稿日時:2014/08/11(月) 11:01

こんばんは!
今日腕の黒さに驚かれた、3回生のともこです!(笑)
な津休みに入ってほぼ毎日ラクロス部と過ごしています!
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎています(*^_^*)

さて、8月5日~7日まで、合宿に行ってきました☆
今年は岡山県まで行ってきました!
一回生うみの地元らしいです!
2日目の午前は天気に恵まれず、トレーニングに
なってしまったのですが、そのほかは涼しくて
いつも以上にいい練習になりました!
最終日には1回生vs上回生の試合もして
課題あり、収穫ありの3日間となりました(^o^)♪
上回生の成長もそうですが、
1回生の成長が本当に楽しみです(^ω^)

そして9日には台風も近づいてきている中
リーグ開幕戦が行われました!
大雨の影響で開幕式は中止となりましたが、
いよいよ始まった…!という感じです。
新☆橘ラクロス も応援してくださいね!!
さて、リーグ開幕があったということは!
私たちの初戦が8月13日vs神戸学院
@浜寺公園で12:10ドローです!
チーム一丸となって、私たちに関わって下さった
方たちに感謝して、いつも通り以上の
橘ラクロスを魅せつけます!!
ぜひ、応援に来て声援をください^_^!!

写真は合宿中のオフショット(笑)です!
このまま元気でこの夏突っ走ります~~!!

#2 ともこ

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: